かわいいスネ夫:せにゃちん


056.gif でへへ 。

写真が荒いので UPするか迷っていたのですが
ここ( maki太郎ブログ )は
日記でもあるので記して残します。 


とある曜日、 
私は1日仕事があり、出向いておりましたところ

・・・・・ワン達と家で留守番していた 家ものから
スマホにLINEで画像が届いていて、 昼休みに気付きました。

b0112758_9362418.jpg

私が朝、 (仕事へ)出て行ったまま戻らないので
淋しがって スネて 物陰から出て来ないトコロナンダソウデス


。゚(゚´皿`゚)゚。 せにゃ~ !!!




家のものの話では
どんなに「 こっちへおいでよ~ 」と声をかけても
午前中いっぱいは 写真の様にして
スネスネのままだったそう・・・・・


写真を見た昼休みは 職場の皆さんと一緒だったので
ぐっ、、、っと我慢したんですけど
(>ω<、)  私はうっかりしたら 泣いてしまいそうになっていました



普段は家のものが甘やかし過ぎるので
あえて 厳しくする役を引き受けている私です
せにゃちんも どっぷりパパっ子なんですけど 
やっぱり私のことも好きなんだな~って 
(///∇//)(///∇//)(///∇//) でへへ、 当たり前か、家族だもんね053.gif

かわいいなぁ~   


ま、せにゃちんは特に 小芝居劇場の役者でもあるので
「 おかーさんが戻らなくて かわいそうな おいら 」を
お父ちんに アピールしていたのかもしれません
一番チビっこい脳みそのはずなんだけど 
なかなかどうして 複雑なややこしいアピールをするんです
(;´▽`A``  せにゃはね





***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


  やっぱり おかーさんだよね 、うんうん。 ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
やっぱり おかーさんだよね 、うんうん(滝涙)。  


056.gif
さてさて ややこしいと言えば
b0112758_1053636.jpg

ちょっと前に「 讃岐釜揚げうどん:丸亀製麺 」さんへ
CMで何度も見た @Wカツカレーうどん を食べに行きました。

店内は混んでいて その8割がたがWカツカレーうどんを注文している状態

さて注文の段になった時
家のものが
「 いかにもCM見て来ましたっていうのが恥ずかしいから
 注文出来ない 」と言うのです

まんまそのままやん。 (`ε´)
いかにもCM見て それを目当てにやって来てるんですけど、うちら 。
ここでWカツカレーうどん食べてる ほとんどの人がそうなんですけど
たぶん 。



面倒くさいので、いいよいいよ退いてて!って言って
私がさくさく並んで 2人分注文してあげました

日々高齢化で、
こっちがびっくりするほど おばちゃん化してる家のもの (;´▽`A``
まだ恥ずかしいが若干残っているらしいのですが
その線引きが 難解です(笑)




( wカツカレーうどんは とても美味しかったです006.gif049.gif
出汁に沈んでいる部分があるので小さく見えますが カツもBIG 005.gif

みんなこれを注文するので カツはどんどん揚げられの揚げたてで
とろみの汁に絡んで もう、はふはふドコロではない熱さなので注意が必要
(;´▽`A`` わたくし 口の中の皮がおどけでなく広範囲に剥けました )
なんか食べる機会が無くて 人生でカレーうどんって3回目位なのですが
出汁とカレーって美味しいね
そして大量の青ネギとすんごく合うんだって、発~見!!(^^)





  



[PR]
by cyobikuritarou | 2015-02-22 11:14