人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w---、めえ☆めえ☆めえっ!


 056.gif (`ε´;)。これは 誰が何と言おうと

  『 ひつじ 』です。
w---、めえ☆めえ☆めえっ!_b0112758_18512775.jpg

 『 ひ・つ・じっ 』と言い切られると
 白黒:腹真っ黒も 無垢な仔羊に見えてくるからあ~ら不思議・・・・・



 この顔の長いおっさんも 『 仔羊 』!!! 
w---、めえ☆めえ☆めえっ!_b0112758_1957080.jpg

いいの、いいの、大丈夫 (`‐ω‐´;) ・・・ 。




 この 。( ̄∇ ̄*)ゞ かわい子ちゃんは
 ゴリ押さなくても 仔羊ちゃんっしょ 012.gif 
 ( 年齢は中年ですけど^^;)
w---、めえ☆めえ☆めえっ!_b0112758_18524588.jpg



 
 昨年は別れがあったり
 落ち込んだり
 仕事もダメダメな
 自分には 苦しい年でありました 


 でも 新しい年が明けると 
 新鮮な気持ちが溢れて来て 単純だからリセット出来る。
 また ぼちぼちがんばろう
 「 毎日修造カレンダー 」買ったから、きっと大丈夫 。

 
 今年も みんなに健康と笑顔と 幸せがありますように 。




***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 
 たまに更新してます状態ですが(;´▽`A``
 今年も3わんわんわんずを
    (*・人・*) どうぞ宜しくお願いします ・・・ ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

・ 
w---、めえ☆めえ☆めえっ!_b0112758_1853498.jpg







by cyobikuritarou | 2015-01-02 20:02