イケア仙台、、、行きたかったのよ!( ̄m ̄〃))

056.gif さてさて もういつぶりかも分からない位久々に
 仙台で遊んで来ました・・・・・ 。( ̄∇ ̄*)ゞ


 まず目指したのは イケア:仙台 長町店
 朝ご飯前に 家を出て高速をぶっ飛ばして
 9:30に到着 
 イケアは午前10:00開店なんですが、、、、
 イケアレストランは9:30~ やっているので
b0112758_22561852.jpg


 開店までの30分を ここでのんびり過ごしました。
b0112758_232345100.jpg
 
 レストランでは スエーデンのお料理が朝から格安で食べられます。
 家族連れが沢山来ていて、みな思い思いに開店前の朝食を楽しんでいるようでした。
 写真のシナモンロールは シナモンたっぷり90円
 コーヒーやカフェラテは この時間はなんと無料(;´▽`A`` 嬉しいね!


 その後 イケアの売り場に入り
 各ショールームコーナーにうっとりしながら 時間を忘れて徘徊 
 (〃∇〃;)   
 今日の目的は ソファーカバーのかぶせるタイプを探しに行ったのだけれど
 これは残念ながらありませんでした
 でも 楽しかった~ 私にとっては何もかもおシャレで憧れるものばかり
 また行きたいです053.gif
b0112758_033753.jpg

 イケア名物: 自分で作る50円ソフトと100円ホットドックも
 しっかり作って食べてきましたよん 。( ̄‥ ̄)=3



b0112758_052540.jpg
 
 お昼は 仙台駅前に行き  仙台のてっぱん:「 利久 」で牛タンランチ
 (///∇//)(///∇//)(///∇//) 写真は私の食べた「 極み 」セット
 牛タンは4枚だけなんですけど、 
 その厚みと柔らかさといったらもうもう(牛・牛)うまうま。(笑)



 その後 間髪を入れず 駅エスパル地下(BONNA-LUNA)で
b0112758_011831.jpg

 クリームパンケーキ ・・・ ( 毎度、別腹どんだけ? )(((((°°;)



 いや~、今回も 良く食べました (;´▽`A``







***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 いや~マジで痩せる暇なしよん
   ( ;∀;)   ・・・ ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

・ 
[PR]
by cyobikuritarou | 2014-10-27 00:27