今年も感謝.。゜+.(・∀・)゜+.゜

056.gif  キターーーーーー!!!
  .。゜+.(・∀・)゜+.゜
 今年も 楽しみにしていた 新米が家のものの実家から届きました053.gif

b0112758_19383870.jpg

 速攻で精米 (///∇//)(///∇//)(///∇//)

 焼たらこを作って 新米を味わってみる・・・

 もちもち うまうま 幸せ 012.gif



***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 おいらたちも 絶賛お相伴ちう ・・・ ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 



 「 ふなっしーのジュースが売ってたよ 」
 と 買ってくる初老オヤジ(笑) 写真:矢印
 ま、、、、飲むのは 私だけどね~ (`‐ω‐´*) 
 ( JTの「みぞれ梨」 ふなっしーバージョン ) 
   ナシ汁ぶっしゃー!・・・、みぞれ状にいっぱい入ってます♥
 ふなっしーと言えば今月28日から「ふなっしーまん」( 中華まん )
  ファミマで発売予定(笑)
b0112758_19434685.jpg

  写真のぬいぐるみの「 にゃんこ 」は、
 せにゃにそっくりなので つい衝動買いしちゃいました (;´▽`A``
 ちなみに ぬいぐるみの麻呂眉は、私が付けた(爆)
 眉の茶色素材は・・・・本物のちょび毛です

b0112758_20304132.jpg


 ふふふ、似てるね 037.gif  命名:せにゃん 
 
 
[PR]
by cyobikuritarou | 2014-10-25 20:37