(((((°°*)ちょびりんがハンターになる時



056.gif よ! このちょびりんを !!
 鋭く 真剣な ハンターのまなざし ・・・・
  おお!なんかなんか (((((°°*) か、かっちょイイんでない???053.gif049.gif
b0112758_19235947.jpg

 あの 弱虫・泣き虫・「 きょど目 」のちょびりんはいずこへ?? 
 (`ε´;)。



 偉大なる「 イモ 」 によって呼び覚まされた野生
b0112758_19244193.jpg

 あの目そらしちょびりんが、 今度はもう決して目を逸らさない
 

b0112758_192362.jpg

 ハンターは 狙いを定め ・・・・・、


b0112758_19234135.jpg

  (///∇//)(///∇//)(///∇//)  
  かっちょええ!







 さて、 一方のこの ・・・・
b0112758_1933241.jpg

 チョロ舌を出している時点でもう 「 野生 」は跡形もなく消えてお笑路線 。



b0112758_19333811.jpg

 おとーちんに 「 イモ 」で鼻をつんつん☆ されて
「 へ? 」っと、寄り目になってる顔がもう 「 ただの食いしん坊の飼い犬 」


 いや実際の犬というより  もう マンガ・・・(;´▽`A``??わははは!

b0112758_21595222.jpg

b0112758_2205398.jpg

 せにゃちんについては ホントの意味で「 野生 」は無いけれど
  自由奔放な人に、あてはめる言葉としての「 野性児 」は
   (`‐ω‐´;)
 
ぴ~ったり  041.gif








***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

   もしかしてブログ史上1番かっちょいい
 ちょびりんかもね? 相手はイモだけど(;´▽`A`` ・・・ ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
  俺もかっちょよくなりたいーーーー べろんべろん072.gif(せにゃ)







 北海道産のかぼちゃパンプキンケーキ( @セブンイレブン:税込250円 )
b0112758_22452535.jpg

 美味しくないわけがないよね~
 ・・・・ 毎日食べたいほどな、うまうま
 
[PR]
by cyobikuritarou | 2014-10-21 22:51