お芋の幸せ ( ̄m ̄* )

056.gif さてさて いろいろな幸せってあるけれど ・・・・

 この時期だけの 期間限定な幸せ、、、
 ちょうど暮れる寸前の 一番きれいな夕焼けを 
 ( 運転しながら ) 思う存分見れること。
b0112758_23493586.jpg

 帰り道の運転時間:約35分劇場・・・・ 。
 移動しながらだと 空は一緒に動いてホントに広い。
 
 あと何日かも過ぎれば、 帰りの時間はもう日が落ちて暗くなってるね
 ( そうなると あっという間に 初冬・・・。)
 今のうち この夕焼けの空を 大切に楽しもう!



   

 さてさて わんわんわんズにも 
 秋のお楽しみが やって来ておりますよん 016.gif
b0112758_23585635.jpg

 笑顔の「 太郎 」 待っているのはミスドじやぁ、ね~ですよ。( ̄∇ ̄*)ゞ

   ・・・・・・・・      037.gif ・い・も  012.gif 
b0112758_035160.jpg

  わんこって お芋が大大大好き ・・・ (´∪`*)053.gif


 わくわくして 待ってる栗     
b0112758_054429.jpg
 
    (((((°°;)
 そして お約束のように 白黒がぐいっと出てくる ・・・(笑)


 白黒( せにゃちん )の顔の大きさは 実際は栗太郎の1/3なハズなんだけど
 でかい! 顔がでかいよ!!  
  (`□´;;;) 
 態度のでかさが 実際をも捻じ曲げて訴えてる(笑)おちょろしさ
 





***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

  ワン達にとって 芋の幸せって
     すんごい大きいって 毎度実感・・・・・ ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 





 栗、 そうそうそうだよ! 
 ちわ組に負けずに センターを取るんだ! 
 芋がかかれば君は光れるんだ ! 049.gif
b0112758_062056.jpg

  あ~、 (▼へ▼;メ)画面手前隅で ちょろついてる白黒 
 栗君、すごいいい顔して 頑張ってるとこだから 邪魔せんといて~ 
 042.gif 


・          
[PR]
by cyobikuritarou | 2014-10-18 01:27