安比高原ドックラン(`‐ω‐´;) その2


emoticon-0155-flower.gif さてさて せにゃちんと言えば、、、
 ドックランで わんわんemoticon-0171-star.gifしちゃう困った君
 (=`ェ´=)  ★

 最初は 自分達のテリトリーみたいなのを決めて遊べてたんですけど

 やっぱり 他のお友達に「 (`ε´)。わんわんわん!!! emoticon-0171-star.gif 」して

        おと~ちんに捕獲される ・・・・ 凸(*▼▼)
b0112758_17393978.jpg
 


  (`ε´)。こぉら ランではみんなと仲良く遊べないとイケナイんですぞ!
b0112758_17414038.jpg

 しかし、また わんわんして捕獲されて ・・・・・ ε-(;ーωーA
b0112758_17465872.jpg

 

 そしてついに リードを付けられちゃった (;´▽`A``
b0112758_1747579.jpg

  「  みなさんすんませんにゃ おいらがみんな悪かったですにゃ!   」 




b0112758_17492977.jpg



 リードをつければ落ち着けるんですけど  ホント困ったもんです
 他のワンちゃんに平謝りして、言い聞かせして
 ここで、おかーさん、どどーーーーっと疲れるの巻でR。(;へ:)(涙)) 
b0112758_1751780.jpg

 onリードでもそれはそれで 楽しそうなのでよしとするのでR 。
  ・・・・(〃´o`)=3
b0112758_21204286.jpg





 安比高原牧場では、550円で1時間プライベートドックランも借りられるそうなので
 今度は借りてみようかなと思います (;´▽`A``
 そこと行ったり来たりで せにゃちんも勉強させてもらえればいいな~:








 ***********        
** ↓ ランキングに参加中ですemoticon-0139-bow.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

  ちょびりんは弱虫大魔王なので、わんわん★なんて、それ以前の問題(笑)
  ランでは一人か、せにゃか、わたしとの世界
  でも そんなこんなでもやっぱりみんな 牧場のランは楽しそうなのだ 
  もう少し経ったら 栗も近場で遊ぼうね(^^* 、 ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 


 < チワ組 それぞれの 今日の1枚emoticon-0155-flower.gif  >
b0112758_1874696.jpg
 
      ランとは・・・座り込んでまったり日向ぼっこする場所
      ちょびりん流なランの使い方    (^^;)

b0112758_1883730.jpg

      ランとは・・・日々の「 俺様 」を省みて反省する場所
                 むーーーーーーーーん !








・ 
[PR]
Commented by at 2014-10-14 08:43 x
お~~~せにゃちゃま。。。
我が白黒を見ているようですわ! (*^_^*)

このお休みに 白黒悪魔AZUっこ
完全復活で ラン行ってきました
そりゃーそりゃーーー びゅ~んびゅ~んとやって
お友達チェックでガルガルして、、、(>_<)
早くも、病気でシュンとしていたAZUっこが懐かしく、
あ~  ほどよいお元気具合ってこのコにはないものかと
嬉しいやら 悲しいやら 
Commented by maki 太郎 at 2014-10-14 23:19 x
> 鮎ちゃま(´∪`*)へ
ふふふ~ 嬉しい嬉しい♪ AZUちゃん完全復活なのね
(∩´∀`∩)
AZUちゃんとせにゃ白黒悪魔キャラ同志だね(笑)
AZUちゃんは悪魔とするにはカワイ過ぎるけど(^^*


せにゃちんの「俺様」は、家のもののせいでもあります
とにかく、せにゃを叱ったコトもなくシモベとなって甘やかしてるから~(;´▽`A`
by cyobikuritarou | 2014-10-13 20:47 | Comments(2)