安比高原ドックラン ϵ( 'Θ' )϶ その1

056.gif さてさて 紅葉狩りへ出かけた土曜日、
 前記事の松川渓谷へ行く前に 安比高原牧場に来ていたのでした 。


 でも、安比高原牧場周辺、そこから見える山々の紅葉はまだまだ・・・
 暑いくらいのぽかぽか陽気の1日042.gif
 紅葉は残念だったけど これから一気に寒さが来るだろう高原では 
 これも 貴重なよき日でありましょう 049.gif058.gif 
b0112758_1736290.jpg

 高原牧場のドッグランに放たれた チワ組兄弟
b0112758_17361653.jpg

 ( 栗太郎は、夏に腰痛の為ステロイド治療をして、
   やっと少しずつお散歩復帰はしていましたが、
   例によって車に弱いのもあって、今日はお留守番 ・・・・ )


b0112758_17533963.jpg

 のっし、のっし、 のっし ・・・・・
 のっしのっし 、、、、、 一生懸命な歩みのちょびりん 
b0112758_17545593.jpg

 今日もランで走らずに(笑)楽しむのが ちょびりん流037.gif




 一方、こちらは黒い弾丸: せにゃちん 。
      「 せにゃちん、おいで~ 」
b0112758_17555895.jpg

      「 あ~~い 053.gif 」
b0112758_17564068.jpg

       ばぴゅーん072.gif



 危険な臭いはないか?? 用心を怠らない俺!・・・な、ちょびりん
b0112758_17564633.jpg


 ふーーーーー 。( ̄‥ ̄)=3   今日も、たんと歩いてやったわい!
b0112758_17572599.jpg




      だだだだだだ・・・・・・・・・・・っ017.gif 
b0112758_1757464.jpg

  
       びゅーーーーーん 072.gif006.gif
b0112758_17581914.jpg

 せにゃちん絶好調、、、、あまりの走りに 何回も前につんのめりそうになり
 おとーちんやわたしを ハラハラさせる ・・・・(;´▽`A``





  「 そしてその後 その絶好調:調子こき男:せにゃちん:は、
      おとーちんによって 捕獲されたのでR ・・・・・・・。 」
b0112758_17583579.jpg

      あいかわらずな 懲りない男なのさ    Byちょびりん
    ┐( :-"-)┌ その様子は      次記事につづく・・・・・・。










 ***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

  おいら、ま~た捕獲されちった! ごめんにゃ~ ・・・ ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ By:せにゃちん 
[PR]
by cyobikuritarou | 2014-10-12 18:23