松川渓谷紅葉(´∪`*)秋:2014:その2

056.gif さてさて 岩手の紅葉はまだ 見頃にはなっていないところが多いのですが

 八幡平:松川温泉方面は もう深まってるってコトで
 何年かぶりに行って見ました  016.gif
b0112758_20115142.jpg



 まだ見頃ピークには、若~干、早い感じではありますが
b0112758_2028404.jpg

 連休初日、暑いくらいのいいお天気の下
 山々の 気持ちいい空気に触れながらの紅葉狩りは
b0112758_203294.jpg

    最高 (∩´∀`∩)
b0112758_2031114.jpg

 松川「 森の大橋 」からの眺め ・・・・
 黒いのは 橋の影
 ( 写真を撮るわたしの影も写ってた 。( ̄∇ ̄*)ゞ ) 
  

 橋から下を覗くと 渓流の流れが・・・
 水がある場所の紅葉って格別ですよね~ 060.gif060.gif060.gif

b0112758_20325854.jpg

  刺し色になってる赤・黄・緑が美しい






 そして 砂防堰堤から落ちる水と紅葉 
b0112758_20325476.jpg

 ここは(*'-'*) 紅葉ガイド写真にも良く使われています
 やっぱり シュテキ053.gif

 台風も近付いてくるし 天気予報から考えても、
 明日明後日がきっと、一番の見頃になりそうですよ
 .。゜+.(・∀・)゜+.゜ 




  「 どや~! 」と、走る せにゃちんと、
  「 ぼ~~~~~っ 」と、たたずむ ちょびりん (;´▽`A``。
b0112758_21305465.jpg

  この日、安比高原のドックランでも遊んできました003.gif


  その様子は次記事へ つづく ・・・・・・・・|ω・`)






 ***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

  おいらの走りを見るにゃ! ・・・ ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ By:せにゃちん 
[PR]
by cyobikuritarou | 2014-10-11 21:39