地球の影見ちゃった

056.gif さてさて 今日8日っつったらコレでしょ !
b0112758_22303769.jpg



b0112758_2233491.jpg


   |ω・`;)  何って     今日っつったら 
       皆既のお写真に決まってますがな



b0112758_2235587.jpg



 。( ̄∇ ̄*)ゞ いや、ホントお恥ずかしい !

 でもほら ブログは日記だから   見た記録としてね
 ( 苦笑 ))
 何度も家の外に出たり入ったりして メールもして 興奮しちゃった 012.gif
 


 ***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

  欠けて来た時の黒い部分 地球の影なんだって (∩´∀`∩) 
    住んでいながら、自分の目では見たこと無い地球の
       影をこの目で見ちゃった不思議 ・・・・ ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
    お友達からも 何度も出たり入ったり
   パタパタしてましたって037.gif 返信が来た003.gif   
     



  いや~、楽しかったな~
  何につけても 
  。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・ 年取るごとに感動は増すのでR。
[PR]
by cyobikuritarou | 2014-10-08 22:51