営業(モデル)担当者:せにゃちんの役割

056.gif さてさて 今週末、か、来週の3連休
 紅葉狩り 第一弾へ行くこともあるかも知れない・・・・
   。( ̄∇ ̄*)ゞ(( ーーー 無いかもしれないけど ))
 と思って、カメラのレンズを拭いたり 充電したりしていたら


 「 おいらを 撮る??? 」と せにゃちんが ひょいとやって来た。
b0112758_1329281.jpg

  (ノ∀;`) ぁううう・・・・・・

  我が家で 写真に協力的なのは ホント君だけだよ( 滝涙 )
 

          「 ま~にゃ ・・・053.gif おいらの担当だからにゃ ! 」
b0112758_13314984.jpg




           「 自らの、、、ごろ~ん のポーズにゃ !! 」
b0112758_13324264.jpg

      oh*( ,,-`д´*)ノ" いいよ いいよ その調子 049.gif072.gif



            「 仰向けからの~ 正面 !!! 」           
b0112758_13324236.jpg

      oh*( ,,-`д´*)ノ" ぃえ~い、 「よっ、大統領!」( ←古っっ 042.gif )



***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 朝の気温 6.5℃になった盛岡 ・・・・
   八幡平は もう紅葉も見頃になったらしいよ   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 



 おかげさまで ブログ更新できました 。

b0112758_14342571.jpg

         (;´▽`A`` はい、ぜひ使わせて頂きます
                お疲れ様です (笑) 



[PR]
by cyobikuritarou | 2014-10-02 14:44