犬なら起きなよ (;ω;)

056.gif さてさて 今朝も今朝とて 
 飼い主が 「 起きるよ! 」と声掛けしても

 布団の中で ぴくりとも動かない お犬様 達 ・・・・ 
 ( 栗・ちょび・せにゃちん )


 
 (`ε´)。まったくもう! 
 『 起きない君 』にもホドがあるってもんでしょ
 ワンコってそうじゃないでしょ! 
 うちは絶対間違ってるでしょ!--- と、嘆きながら

 今朝も今朝とて 問答無用で布団を引っぺがしたのに 


  (`□´;;;) うっ、、今朝は微動だにしない 。

b0112758_19431843.jpg

 そして 目さえ開けようとしない 。


 ワンコという生き物として 布団引っぺがした時点で
 目が覚めてないハズはありません (`‐ω‐´) 
 カメラの気配も察してるんでしょ?  

 許されるなら、いや許されなくても 
 無理やりにでも 眠り続けようとするんだね。




b0112758_2163135.jpg

 寝たふりこいてないで もう観念して起きなさい!
 ( ;∀;)  もういいかげんこっち見ようよ! 犬として。 





***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 栗は布団をはがすと 一応身を起こす正しいワンコ 049.gif

 ちょびりんは怖がりなので 取りあえず目は開けて状況を確認後
 わたしと目が合って思わずしっぽが動いちゃう めんこちゃん(´∪`*)
 
 せにゃちん ・・・徹底した演技派   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 


       ふふふ 053.gif
b0112758_19431087.jpg

      只今 :::かわいこぶりっこ演技中な 俺 。




[PR]
by cyobikuritarou | 2014-09-30 21:12