「ほっ」と。キャンペーン

念願の スフレ パンケーキ

 emoticon-0155-flower.gif よ~く見ると
 てなもっちの 唇の下の黒いゴムパッキン部分(笑)に、

 白い食べかすが こびりついてます 
   ・・・何やら舐めって来たのかな? 
b0112758_14275795.jpg





 なんつって 。( ̄∇ ̄*)ゞ

 食べて来たのは私です emoticon-0152-heart.gif
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif @うまうま:ブールドゥネージュ:北上市
       スフレ パンケーキ
b0112758_14525553.jpg

 「 わぉ~♪ 」 、でかい! 
 これでもかっていう生クリームは 甘くなく
 パンケーキもふわふわなので 重くなく食べれます(^^)
 昼食直後だったのに あたしはぺろっと食べちゃいました

 いや~ん美味しかった~!!!
 フレッシュフルーツがまた
 一緒に併せるとなんとも うみゃい♪ 




 パンケーキブームの時から 
 一度、スフレパンケーキって食べてみたかったんです emoticon-0111-blush.gif 
 でもなかなか機会がなくて
 今日北上に来たチャンスに、やっと
 職場のお友達に連れて行ってもらえましたemoticon-0152-heart.gif 
 
 お仲間5人で わいわいemoticon-0159-music.gif 楽しく、贅沢スイーツ

b0112758_14545682.jpg

   Aさんがたのんだ ブリュッセル風 チョコワッフル
   ( 一口シェアして頂きました 表面パリ★中もちっ(^^))



 美味しいスイーツとおしゃべり   至福の時間でした。
 また行きたいです ・・・ (///∇//)(///∇//)(///∇//)





・ 
[PR]
by cyobikuritarou | 2014-09-28 15:16 | Comments(0)