栗っぺーの、我が家での立ち位置 ┐(´-`)┌

「 クイズ栗君を探せ!027.gif  」なんちゃって

056.gif さてさて 君が どこにいるか分かりますかな?
b0112758_1813093.jpg

 チワワ達に敷かれた毛布の下部分から 鼻先だけ 出ております。
 ( ̄m ̄* )






 この写真 ・・・・、 朝:5時半( 平日の起床時間 )
 わん達を、ぬくぬくの布団の中から掘り起こし
 居間に連れて来た直後に撮ったので 
 ちょびりんと、せにゃから 
 寒:寒:不満オーラが 発散されています(;´▽`A``
 ちょびりんは 寒くて涙目(笑)

 たしかにこのところの 朝の冷え込みはびっくりするほどですけど
 寒:寒:不満オーラには 屈しません 044.gif
 ストーブの季節は まだまだまだ先だよ、岩手でも!


 (`ε´)。あんたたちのロン毛は なんの為のものなんじゃい? 
  お飾りなのか~い??
b0112758_183194.jpg





 栗君は 弟ちわわーズの座布団と なりながらも・・・・
 むしろそのロン毛達を乗せた効果も含めて
 慌てず騒がず即座に 一番暖かいポジションを獲得するという ・・・・
 さすが お兄ちゃん(笑)
b0112758_1844694.jpg

 こうして静かに7時のご飯まで、 誰より暖かく二度寝をむさぼる・・・




 栗君の我が家での立ち位置が まさにこんな感じ ( ̄m ̄* )ぷ!







***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 ソファーカバーが せめてもの冬仕様になりました  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 


・  
[PR]
by cyobikuritarou | 2014-09-23 19:45