人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗っぺーが見えなくなって秋。

056.gif あたしのぷよ腹を踏み付けて・・・・

 (`ε´)。きりっ、としたポーズを見せる せにゃちん。
 後ろに控えしは、 同じくポーズの ちょびりん。

栗っぺーが見えなくなって秋。_b0112758_20345711.jpg

 なんのこたぁない、 カメラを向けたら
 2ちわ共に 明後日の方向に 
 つーーーん!と顔ごとそらしてるだけです
 (;ω;) ソンナニキラワナクタッテ


 
 それでも ちわわーズは 年中 膝&ぷよ腹にくっついててくれるけど


 栗っぺーは、その顔をあまり見れなくなる 季節になる 
 (>ω<、)  
栗っぺーが見えなくなって秋。_b0112758_2242504.jpg

  ( めしが終われば、ただちに    in寝なのでR )



 今朝なんか 涼しいを通り越して寒かった
 いつもだけど
 残暑から切り替わった秋の進みは速いなーと思う。


 今年も秋の楽しみが 少しあるといいね 012.gif



***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 早い田んぼは 稲刈り終わっちゃってたよ  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 

 

栗っぺーが見えなくなって秋。_b0112758_23225982.jpg
 
   寒くなる前に庭で焼肉、 芋の子汁に 牡蠣しちゅー
     さんま 焼き芋 なべ おでん ・・・・・

 楽しみにしてるの 。( ̄∇ ̄*)ゞ 食べ物ばっかね。

   



by cyobikuritarou | 2014-09-17 23:35