人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいね、ソフト毛とり・まるコーム(*'-'*)  


 056.gif さてさて

 我が家で 1番のモフモフ男 ・・・・
 毛量:ボリューミーちょびりん は、、、
 ((その分(^^;勇気は非常に薄いんですけどね、 ))


 自慢の モフ毛のお手入れが 大好きなんです。012.gif
いいね、ソフト毛とり・まるコーム(*\'-\'*)  _b0112758_17312862.jpg
 
 maki太郎限定による、シャンプー、特にドライヤーは
 ちょびりんにとって 至福のお楽しみらしく
 シャンプーの準備を察すると
 そわそわ・もじもじして そっとお尻を突き出して 背中を向けます(笑)
 抱きかかえ易いようにの、ポージング。(笑)

 ドライヤーなんて すっかり乾いているのに止めたくなくて
 エンドレスに要求してきます。
 ただね、 本当に ドライヤーの要求が エンドレス過ぎて
 もう 勘弁して下さい (;´▽`A``ってまで
 許してもらえないのが ちょっと難なんであります、、、 
 手は疲れるわ、テレビの音は聞こえないわ・・・(笑)
 
 弱温風とともに毛をマッサージするのが 気持ちいいらしいです。
( ちなみに せにゃは、ぴゅーーーっと逃げてく(^^; ))



 普段のブラッシングも、同じく大好き。
 ちょびりんは 毛玉も出来やすい毛質なので 
 テレビ見ながら膝上で よくゴシゴシ・カリカリやってます。 
 これがちょびりんと私との 大切なコミュニケーションタイム 001.gif

 でも
 スリッカーや ファーミネーターって
 なんだかハード過ぎて 換毛期と時々でいいよな~って・・・
 毎日のコミュニケーションツールとして
 やさしいブラシってないかな~と探していました 。


      これいい! 049.gif 
いいね、ソフト毛とり・まるコーム(*\'-\'*)  _b0112758_17561327.jpg

    <<  皮膚の弱い仔用:ソフト毛とり・まるコーム  >> 

いいね、ソフト毛とり・まるコーム(*\'-\'*)  _b0112758_1864039.jpg

 細い樹脂制ピンは 先がまるまっており とてもしなやかで
 やさしい使い心地。( 自分の頭髪で試してみた )

いいね、ソフト毛とり・まるコーム(*\'-\'*)  _b0112758_1892548.jpg

         ちょびりんも 気に入ってくれました 。
いいね、ソフト毛とり・まるコーム(*\'-\'*)  _b0112758_1811336.jpg

   しかもアンダーコートが 結構取れてくれるのでR 。016.gif


 ちっちゃい仔達に おススメ .。゜+. (・∀・)/ ゜+.゜


***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 (`ε´;)。せにゃは シャンプーも ドライヤーもブラシも
 耳掻きも 爪切りも 大嫌い 
      困ったな~   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



 さてさて 8月、「 じとっこ組合 盛岡店 」に 飲みに行き
いいね、ソフト毛とり・まるコーム(*\'-\'*)  _b0112758_181929.jpg

 定番:じとっこ焼( 宮崎の地鶏を炭火で焼いてゆずコショウで食べる )を食べて、 
 改めて ゆずこしょうって 美味しいな~と 感動がありました。



 家にも 美味しいゆずこしょうが欲しい! と検索したところ

 「 ゆずすこ 」yuzusco がヒット 。

 この商品・・・・液体なので手軽なうえに
 何年も前から ワイドショーなどで美味しいと紹介されてる有名品なそう・・・


 いや~、知らなんだ。・・・で、さっそく手に入れちゃった 。( ̄m ̄* )
いいね、ソフト毛とり・まるコーム(*\'-\'*)  _b0112758_18301121.jpg

 鶏手羽に ポタリ ・・・・
 麺つゆに ポタリ ・・・・
 さしみ醤油に ポタリ ・・・・
 サラダドレッシングや、マヨネーズに ポタリ ・・・・ 

 ちょ、 (`ε´:)。 どんだけ ポタってんの??? って、


 はい、 どん・ハマリです (`ε´)。(`ε´)。(`ε´)。

 これからの季節  鍋に ポタリは 必須・・・・。




・ 
by cyobikuritarou | 2014-09-06 18:51