爪きりの後

056.gif スマホ投稿 062.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

我が家で唯一、
爪を切らせてくれない男 ・・・
てな( せな )もっち。

今日もお供を2人従えて
サロンDE爪きりへ。
お供1号は運転手兼、支払い役。
お供2号はヤジ('ε'*)馬?ではなく見守役。


帰り道に『 ぴょんぴょん舎 』で、
お供達は、昼めしを喰らう。
b0112758_16232217.jpg



ぴょんぴょん舎:本店さんは
テラス席、ワンコOK。

クッパに、チーズチヂミ。
b0112758_1626175.jpg

b0112758_16564446.jpg

冷麺はmaki太郎が
すぐ食べ始めてしまった為、写真なし042.gif
特にチーズチヂミは ウマウマ('ε'*)であった。




やっと涼しくなった岩手。
テラス席は日陰なので
風も涼しく大変心地よかった~。
自然の涼しい風が ものすごくほっとさせてくれる。

振り返ると、今年も暑い夏だったな~。
明日で、8月も終わりだ。




単ワンで、サロンやお店での
てなもっちは、大変おりこうさんなのだ。


周りにお客様やちびっ子も沢山いたけど、
この くつろぎっぷり・・・
b0112758_16284378.jpg

舌もでっぱなし。
b0112758_16293243.jpg

てなもっちは、
持参した ワンコおやつと、
冷麺についてきたスイカを お相伴。

最後にいいことあったね、てなもっち!( ̄m ̄* )





[PR]
by cyobikuritarou | 2014-08-30 16:15