せにゃちんの嫌がらせ (`ε´)。



 056.gif さてさて 


 仕事の新しい本が届いたので
 インデックスで 分類見出しを付ける作業を
 さぁ、始めようとしたところ ・・・・・・

 (`ε´)。むーーーーーっ!!!

b0112758_2362322.jpg

        




 

 (`ε´)。(`ε´)。 こぉらーーーーー!!!
 またしても お主の邪魔か!
 本に乗るんじゃありません!
 せにゃちん 。






        
b0112758_23134026.jpg

 ちょっ、、、(`ε´;)。むっ、 ムシしてないで
 そこ、 どきなさい! 
 せにゃちん !!!








        「 べーーーーーっ !  」( せにゃ )
b0112758_2319850.jpg

  (`ε´;)。(`ε´;)。  っ。






b0112758_23263270.jpg

 ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ・・・ ちょっ、


 「 べーー 」の、まま   るな~~~ !!!






***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 (`ε´;)。 犬ってやつぁー、
  こんな風に 絶対分かってやってるだろ?って
  嫌がらせを するものなのでR。   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 





b0112758_23422950.jpg

 お盆に、「 永遠の0 」と、「 奇跡のりんご 」( ←遅まきながら )
 DVD借りて見ました 。

 号泣のダブルパンチ 。

 突っ込みドコロはあったけど、
 家族の為に、
 あんなに生きることにこだわった岡田君が
 あの結末を選ぶしかなかったのね、・・・に、うう。 

 奇跡のりんごは、 7年住んだことがある津軽の物語ということで
 絶対泣けると思って見るのに躊躇してた
 サダヲ君と美穂ちゃんの津軽弁が より染みて
 やっぱりもう、、、、、決壊。ううう
 
 
 涙、鼻水、嗚咽。


[PR]
by cyobikuritarou | 2014-08-26 00:05