ドラちゃんの「 ドラえもんまん 」 かわいい!



056.gif さてさて、 昨日:8月19日から サンクスで発売開始の

 「 ドラえまん 」( 正しくは ドラえもんまん 180円:中華まん )
b0112758_17364679.jpg

 買って来ました。  仕事帰りに 2軒目のサンクスで 
 1個だけ残ってあったのを ゲット 。





 しばし なでたり つっついたり、お写真を撮ったりして 堪能した後
 「 ああ、 オバちゃん こんなかわいいドラちゃんを
    かじるなんて  む~り~~ !!! 」 

 ---  とか言いつつ、、、、  ばっくし!!!

 ドラちゃん、ごめんよ~ |ω・`;) 無慈悲なオバちゃんを許しておくれ 。 
b0112758_17405130.jpg

 あんまんではなくて 中身は クリーム。
 でね、 この クリームが甘さ超控え目で 
 もちもちの皮の持ち味まで 引き立てちゃってて 美味しいんです。



 
b0112758_1745018.jpg

 泣くな ドラちゃん、 
 君が中華まんになってくれて みんなが喜んでるよ (´∪`*)



 
 ほかほかもちもち 美味しい可愛い ドラちゃんは
 手にしたみんなを 幸せにしてくれたに違いありません 。





 40万個限定なので 
 暑さ厳しい中ですが、もっとほかほか幸せになりたい方は お早めに^^






 「 おいらも ドラちゃんのきょろ目に負けてないよ 」
b0112758_1811861.jpg

 ドラちゃんの可愛さに比べると 濃い~な感じむんむんな、
 せなちんも 皮のところをちょっともらえて 幸せに・・・・(笑) 。








***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 また 長くお休みしちまったい ごめんね  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



 そういやぁ、 2011年:11月には、こんな可愛こちゃんもいたね~^^
b0112758_18193258.jpg

     スライム肉まん  なつかしいな~ 012.gif





[PR]
by cyobikuritarou | 2014-08-20 18:28