なんか可笑しい ( ̄m ̄〃))

056.gif 我が家でただ一人(犬) 写真に協力的な男

 せにゃちん ・・・・・。


「 せにゃ~ 写真撮るよ~ 」 とカメラを向けると
 ポーズをとってくれる ・・・・・      でも、
b0112758_2047795.jpg

 (|||^3^|||;; うぷっ ぷぷぷp!

ごめん、まじめに撮らせてくれたのに
なんにもしてないのに 

なんか可笑しい 037.gif! なんか笑える (((((^^;)



てんてんまゆ毛のせいなのか? 
いや、もみあげか?
マズルの小ささと バランスかねぇ?
鼻の下と お口が ドロボウのように真っ黒だし?

いやいやいや、、、、、 やっぱり ピンクのぶーちゃん鼻だろう?






***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

写真を撮ると ちょびりんは必ず目を剥き せにゃはオモロ顔
   そして 栗は長い ・・・・・・ 012.gif  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




[PR]
by cyobikuritarou | 2014-05-13 20:41