(´∪`*) かっちょいい ♪

056.gif 栗太郎君の 目の周りの白い毛( 白髪とも言う )
 (〃∇〃)  ないすみど~的な 、、、、、  
b0112758_2211497.jpg

なんか かっちょよくなりました 012.gif072.gif053.gif



***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 栗君、 来月いよいよ 11才   006.gif  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



< 060.gif おまけ 060.gif >

 ( ̄m ̄〃))かっちょいいといえば 、、、、、
今、ネットで話題の あんじょりーな・じょーだん ちゃん
( ノルウェーの まだ8歳の少女 )

( *音出ます )ジャズナンバー
「Fly Me to the Moon」。

この動画を見たとき すごい感動がありました。 何回も聴いちゃった。
広い世界で、  
それぞれのフィールドで、 
天才というのは こうして生まれているんだなぁ・・・・と。

はだしで歌う姿がまたいいね~
途中で にこっ012.gifと笑うのがかわい~
信じられない艶あふれる歌声・・・
きっとすごい歌手になるに違いない 
でびゅ~したら、 CD欲しいなぁ 。






[PR]
by cyobikuritarou | 2014-05-08 22:25