バナナ:フラペチーノ どうなる?|ω・`)   

056.gif  さてさて 連休中に
絶対食べたい( 飲みたい )と思って
失敗に終わったままのものが ございます

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。くっちょーぉ!!



          これです 
b0112758_18494754.jpg

売り切れ過ぎで 買えない人が続出中 。。。。。
まぼろしの バナナ:フラペチーノ   byスタバ。 |ω・`)


正式名称は「フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ」
と「フレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ」
価格は610円+税で、5月11日までの期間限定発売ちゅうなのだ。


特別な「 ふれっしゅバナナ 」丸ごと一本使ってて
ストローを通るぐらいのバナナ果肉と
しゃりしゃりの フラペチーノがなんともかんとも「美味~い」らしい 016.gif
都会では 午前10時には売り切れちゃうという・・・人気っぷり!
 と 聞いた ・・・・。 (`‐ω‐´;)「 の、飲みたい。」 






┐(´-`)┌  =3 でもさ~ ここどこだと思ってんの? 岩手よん
そんなこじゃれた飲み物なんて 知ってる人は 絶対少数 。
楽勝で買えるに決まってる 

・・・・・で、たかをくくってたら
お昼にはもう 売り切れてた (((((°°;)
b0112758_2062331.jpg

えーーー008.gif、どんだけ まぼろし~ 


上の写真はスタバさんより 宣伝の為?( ̄∇ ̄*)ゞ拝借したものであります。
なので まだ飲んでないのよ
なのに 今度の日曜で限定期間終了なのよ



10時売り切れって・・・・都会並みだったりすんの??
平日は仕事が夕方までなので無理     (`ε´;)。
もう今度の土日しかチャンスが無いけど、でも、ほら、
スタバ遠いし・・・ついでが無いとなかなか行けないし。
( 飲みたいけどめんどくさがり ))



うーーーーー、 どうなる?






***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

いや~、岩手もバカにしたもんじゃないね ( ̄m ̄〃)) 
   ちゃんとまぼろしになってる 006.gif  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

b0112758_19551098.jpg
  
          ばななちっく鼻すじ( 栗太郎 )ϵ( 'Θ' )϶


[PR]
by cyobikuritarou | 2014-05-08 19:56