クロワッサン・オ・ザマンドにどっぷり

056.gif スマホ投稿 062.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

うまうま:@クロワッサン・オ・ザマンド
: メゾンガイザー 仙台店

ここ半年位
家のものに、仙台みやげは
『 もうこれしか いらん 』 から! 048.gif
買える時には、絶対買って来てちょ! 027.gif
と、お願いしているパンがあります

メゾンガイザー( パン屋さん ):仙台店
1番のお気に入り クロワッサン・オ・ザマンド
b0112758_19103087.jpg

大好きなラムシロップがじゅわー
アーモンドクリームの濃厚な甘み
サクサクとじっとりの融合
もう このパンにぞっこんです012.gif053.gif


メゾンガイザーは、東京の高輪に本店をもつ 有名なパン屋さんです。
東北では仙台にしかありません。|ω・`)
盛岡にも出店してほしいなぁ~~
でも、本当にたまにしか食べられないから 
私の中の付加価値が よりUPしているのだと思います
b0112758_18451274.jpg

連休、私もちょっと仙台に行く機会があったので
頑張って メゾンガイザーに立ち寄って来ました
やっと、クロワッサン・オ・ザマンドを
自分で買う事が出来ました
感激 016.gif





あああ、濃厚な美味しさ、
きっとカロリーはすごいだろうけど 
たまにしか食べれないから 気にしない気にしない(;´▽`A``

うっ('ε'*)みゃー!053.gif

[PR]
by cyobikuritarou | 2014-05-07 18:21