ジャイちび、徹底的に拒否られる(^^;

056.gif えー、 おばちゃんウトくてさっぱりわかんないんですが
インターネットエクスプローラーは 修正プログラムが配布されるまで
使わないほうがいいらしい、ってーんで、 
Chromeをインストールして ネット使ってます (`‐ω‐´) 
(`‐ω‐´) はい、インストールするのに、結局 インターネットエクスプローラー使いました(笑)!
使って大丈夫だったのかは不明 。   ┐(´-`)┌  =3 でももうやっちゃったから、ま、いっか~
( ((((゚ロ゚屮)屮 おお、Chrome! めちゃくちゃ早いやん★!!! )






056.gif 056.gifさてさて 散歩の楽しい季節です。
ここ 2年くらい うちのお散歩は
「 栗太郎・せにゃチーム 」 と 「 ちょびりん単独 」に分かれて 
2回行くのが常だったんですけど
ちょっと チワワ:チーム ちょび・せにゃ で行ってみようと思ったのが間違いで、、、、

ちょびりん (((((°°;) まさか   
1歩たりとも歩かない ・・・・・ の巻き。
b0112758_1812576.jpg

  !!!!(^ロ^;ノ)ノ ホントに1歩も歩かず、最後まで抱っこ 。


┐( -"-;)┌ いや~徹底した拒否っぷり! さすが極めてるよ、ちょびり~ん!(尊)


・・・・・ ε-(;ーωーA  まぁ 分からないでもないですけどね。
びびりん・ちょびりんは 外界が異常に怖いので 
外界の恐怖に耐え、全神経で危険に注意を向けるのに精いっぱい、、、、、
怖がりの神経質には、、、「 ジャイアンな無神経(せな) 」は受け入れ難かったもよう。    
b0112758_17243329.jpg

        ・・・な~んて言ってるけど 
せにゃは1匹だと とたんに しゅ~んとしちゃうタイプ、 037.gif ぷ!

やっぱり うちは 「 栗太郎・せにゃ 」が、鉄板な組み合わせだね 
(;´▽`A``





せにゃちん、、、ちびっこジャイアン。 ジャイちびって呼んじゃおうかな(笑)
b0112758_18185963.jpg

 「 お~れは ジャイアン! ガキ大将~♪♪♪ 」

***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

ジャイちび、大丈夫  お父ちんには宇宙一好かれてるから006.gif  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





[PR]
by cyobikuritarou | 2014-05-01 19:16