さくら~♪♪♪ 2014(*'-'*)その3

056.gif さくらその3 @:盛岡城跡公園
b0112758_1594965.jpg

  !!!!(^ロ^;ノ)ノ やばい やばい! 
 ここのところの20℃越えの暑さに・・・
 岩手の桜 一気に咲いて散り始めるの巻 ・・・・・。

よりによって 家のものが急な仕事で不在 。|ω・`)ちっ!

・・・・・ということで、 父の入院してる病院の近く
見舞いついでに 盛岡城跡公園にちょっと寄ってみました 
b0112758_15104636.jpg

急な開花の進み具合に 焦った市民に?。( ̄∇ ̄*)ゞあふれかえっておりました。


b0112758_15113575.jpg

毎年思うんだけど さくらの写真撮るタイミングは難しいのでありました。
いい咲き具合と休みの日が合わないとか、休みなのに雨降りとか。
 ・・・・・・家のものが忙しいとか。 。|ω・`)ちっ!
一人で わんこ×3と 人ごみに出かけて
なおかつ写真撮るなんて~自信は (;へ:)nothing。



おばちゃん(あたし)が1人でカメラ持って歩く時
ファインダー付きの大きいカメラは恥ずかしいんです (*ノノ)


なので、コンデジイチのNEXもって行ったら、、、、、、、
やっぱり天気良すぎて 液晶パネルが全く見えませんでした
 (;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``
b0112758_1511363.jpg

 (`ε´)。 何撮れてるか 全くわからんかったわい!


 やっつけ的写真で今年は終わりかな~ 。










***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 来年は、わんわんわんずと桜で撮りたいね 016.gif  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



     これは2012年の桜 ・・・・・ ↓ 
b0112758_16313136.jpg

  (`‐ω‐´) こんなの撮りたかったよね~~~!



[PR]
by cyobikuritarou | 2014-04-27 16:24