4ヵ月と23日・・・・・・(;´▽`A``

056.gif おーーーーーい! てなちん や 、、、、、
 いいかげんに起きたらどうかな? もうすっかり春ですよ (〃∇〃 )
b0112758_1811984.jpg





 (`‐ω‐´;) いやいやいや
 ぶろぐを 開けても開けても
 よりによって 正月・・・つーのが辛かったです。

 何度も何度も 目に飛び込んで来る 重ね餅のてなちんが 辛かったです。
 今度サボる時は 正月で切れることだけは絶対避けよ~っと!



 でもいいこともあったのよ。
 どの位の間 さぼったのか すぐわかります 
(`ε´)ゞ

 今日は4月24日だから、( -マイナス1日:正月は書いたから )
 4か月と23日さぼったった。 


 
 

***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 もう桜も咲いちゃったよ!  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
 わん達はみんな 元気です 029.gif 





[PR]
by cyobikuritarou | 2014-04-24 18:59