東京で熊谷アキラ君(とりあえず芸能人??)に会う

 

056.gif さてさて

田舎もんが 東京に行くと、

有名人とか 芸能人とか・・・そうね今なら 松坂桃李君とかに

東京だもん ばったり出会ったりしないかしらん と 

密かに 神様にお願いしちゃってたりするもんなんですけど






会っちゃいました! ばったり 072.gif!!!


「 熊谷 アキラ君 」(← 本名、知ってた?  )に ・・・・


b0112758_18081227.jpg

そう、 あの、あのあの 「 アキラ先輩 」に~!!!



いや、キャラものなら そう、 ふなっしーには会いたいとは思ってたけど

ふなっしーの何倍も 好きなアキラ先輩が 3Dになってるなんて思いもよらず 

さらに会えるなんて思ってもいなかったので

見つけたとたん 嬉しさMAXになっちゃって・・・・






その場にいた ちびっこ達と一緒になって

「 あああ、アキラせんぱーーーーい!!! 」 と叫んで駆け寄り

スマホで写真撮りまくる ○○歳のおばちゃん( ←自分ね )(///∇//)


んで、嬉しさのあまり 撮った写真を 即効で家のものにメールで送るも 

家のもの アキラ先輩を知らず  !!!!(^ロ^;ノ)ノ★ズゴッ


そうか~、7時過ぎに起きる親父は アキラ先輩なんか知らぬのでありました
( アキラ先輩:めざましテレビ 6時49分より始まる
ショートアニメ 「 紙うさぎロペ 」に絶賛出演ちう )




いや~ ふなっしーよりかわいいのなんのって( ふなっしーごめんね  ^^;)

でも諸事情・都合により(笑) 一言もしゃべんない先輩でちょっと淋しかったです

あの葛飾にーちゃん言葉?? 「 ~だべ、 マジかー 」とかを

甲高いあの声で 聞きたかったな~
b0112758_19485615.jpg

せにゃも 葛飾高校に入って舎弟になりたいそうです 




***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


東京で 13℃で寒い寒い言う ニュースに (;´▽`A``
ちょっと笑っちゃいました  ぷっちん ★ !!!

                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

十数年前 しこたま飲んだ後 2日位具合が悪くて 歳を感じたものでした
十年前 一度夜更かしして遊んだ後は 3日位体調が戻らず 以下同文。

現在  一週間東京に行って もう5日経つけど 疲れが全然取れない ・・・
あくびばっかり出て  何にもしたくない 
体力的にも疲れたけど 東京で神経が昂りっぱなしのリバウンドな気がします。
あ~あ~、後遺症は続く ・・・ すんごい年寄り~な気分。(;´▽`A`` 





<<  記録 : あれこれ   >>
b0112758_19383174.jpg

エチオピアの ↑ カレー
お勧めされて 食べました
深いスパイスと、ルーのじゃばじゃば感が 超好み!

b0112758_19392435.jpg

高架下の中華料理屋さん 杜蘭香/トランシャン ( 御茶ノ水 )
お店の方の暖かさがとっても素敵なお店でした 
雰囲気も味も 上を走る電車の音もすべてあいまって
今回上京での 私の1番。


あとホテルのそばにあった EBISU・BAR にもお世話に
仕事でヘロった後の ビールうまかったなぁ。




b0112758_21051054.jpg
毎度毎度工事中だった東京駅も・・・すっかり素敵に!

b0112758_21061909.jpg
丸の内のイルミネーションもちょっと見たよ (*'-'*)





b0112758_19384092.jpg

行った日の スカイツリーのライティングは 紫:「冬雅」
そして展望台から見えた 東京タワーはクリスマスライティングでした
(´∪`*)





 

[PR]
by cyobikuritarou | 2013-12-05 20:34