東京へ行ってきた 

056.gif さてさて   

しばらく東京に出稼ぎに行っておりました (;´▽`A``





なんだかんだで 3年ぶりの東京ですが、今回は「 お仕事 」

自分の力不足で、思うように進ませることが出来なかったせいもあって

慣れない街の 慣れないホテルの部屋で1人、、、良く眠れず
( いつもは 必ずワン達と一緒だから やっぱり淋しいしyo ・・・ )

せっかくの都会も 

  気持ちに全く余裕がnothing ・・・ |ω:`)







でも、 最終日の金曜の 仕事終了後には 

やっと気持ちも解放されて  東京見物へ( ←見物て (^^;)

念願だった 東京スカイツリーの展望台に 登ることが出来ました 019.gif



高速エレベーターを降りたとたんに

目の前に広がった 夜景の壮大さ  光の大パノラマに圧倒されて

岩手のおばちゃん、 うっかり涙がこぼれそうになる・・・・・

b0112758_18094864.jpg

< スカイツリーソフト とっても    うまし! >




東京の人たちは こんなに美しい光の集まりとなって暮らしているのですね

光の一つ一つに 人の仕事があり 暮らしがある

そう思うからこそ よけいに感動しました

光のもとにいる みんなが幸せであって欲しい ・・・って

この美しい夜景をみて そんなふうに願う人はきっと多いんじゃないかと思う。012.gif







わんわんわんズが待ってるので 急いでおうちに帰らなきゃ!

久しぶりの我が家に 帰還  

b0112758_20223679.jpg


b0112758_20224658.jpg

ママっ子ちょびりんと 栗太郎の喜びようったら!なかったです

(;ω;) そうでなくっちゃね
                     





しかし おとうちん子のせにゃちんは???

b0112758_20231232.jpg


!!!!(^ロ^;ノ)ノ なんか やさぐれてる ・・・・・


あたしがいなくて淋しいあまりに やさぐれたのか

甘やかされ放題の日々に 調子こいているのか

なんか 不機嫌です  怒ってます



うんうん、 。・°°・(>_<)・°°・。 何にしても 

みんなお留守番 本当に お疲れさん 

また ずーーーーーーーーーっと     一緒だからね




<  家のものへのおみやは  Suicaのペンギン君パン >
チョコ&クリーム

b0112758_20233460.jpg


せにゃちんと同じ黒いお顔のものは 即買いです (=`ェ´=)  ★

計らずも 向かって右のペンギン君の視線があっちゃこっちゃなのが ちょび風味でした
( 笑 )






***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪


岩手のおばちゃんにとって (;´▽`A``
東京ってもう 外国位の異空間だよ  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
  
辛い物好き ラーメン好きのあたくしに 
絶対食べた方がいいからと連れて行かれ
 夜10時過ぎに 府中でラーメン・・・

b0112758_23024363.jpg


「 麺創研かなで 紅 」 紅ラーメン ↑
夜10時を過ぎていたのにまだ長蛇の列が・・・・ 
濃厚辛みそ×ボリューム肉野菜×7種の太さの乱切り自家製麺
いや、ヤバイってこれですね、 ホント ウんマかったです ( ;∀;)
なんとしてもまた 絶対食べたいです  
いいな~東京はyo! 美味しいラーメンのレベルがもう違うyo  




・ 





[PR]
by cyobikuritarou | 2013-12-04 22:42