大好き ♪


056.gif が いい感じ ・・・・・・
b0112758_11565469.jpg

 せにゃちんの影も 笑ってる ・・・・ 053.gif





せにゃの笑顔は 「 ぶちゃ可愛 」なんだけど、、、、、、、
b0112758_11585283.jpg

あたしゃ この顔が  ホント大好きなんだよね~ 053.gif012.gif




***********        
** ↓ ランキングに参加中です040.gif ↓**  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

おでかけのお約束 ソフトクリームのひと舐めもあったよ^^ ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


盛岡の保存建造物「 ござ九 」さんの上に見える
ツタの紅葉が 真っ赤で綺麗だった 。 001.gif 
b0112758_1234211.jpg



今、私の1番ラーメンは「 亀ちゃんラーメン:太麺:大辛 」
大辛なので吸い込む時にむせてしまいます 、ごほごほん、ごほごほ!
むせ喰いは 辛ラーのだいご味っす。 
b0112758_1241233.jpg

そんな 亀ちゃんラーメン:亀ちゃん食堂さんの支店が
ななななんと!! 今度自分ちの近くにオープンするらしい ・・・
ごぼごぼごぼ! (///∇//)(///∇//)(///∇//) うれしーーーい 053.gif








[PR]
by cyobikuritarou | 2013-11-04 13:21