く・だ・ら・な・過ぎ (((((°°;)


056.gif さてさて 急に朝晩冷え込むようになり 、、、、、
ついにストーブ1回 焚いちゃいました  (;´▽`A``


朝の通勤時 いつも見ている岩手山も、雪化粧しましたよ
やっぱり 山は雪が乗ると 一段と美しいです 012.gif



山と言えば 富士山
世界遺産登録は 今年を代表するニュースですよね 
富士山も、今朝ついに:初冠雪ですって 001.gif


実は わたくし 毎日膝の上で 富士山を拝んでるんです

|ω・`)   家のものに そう話したら
 「 はぁ??? 」と言われました

 わかっちゃないな~ (`ε´)。
b0112758_20253651.jpg

 (  ̄っ ̄)凸 ほ~ら      見・え・な・い?

b0112758_20302383.jpg

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   (((((°°;)




  !!!!(^ロ^;ノ)ノ  
すんません すんません すんません !!!!


かつて、 くだる事なんか書いたこと無い このブログですが
特に今日は くだらな過ぎました
 (;´▽`A`` ごめんなさい



***********        
* * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 
岩手、朝方2℃とかだってよ(^^; さぶー、  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


月に吠えろ  わおーーん 060.gif 
(`□´;;;)  あ、隠れたし。
b0112758_2152068.jpg

2年半ぶりに スマホの機種変しました
ここ、2日間、、、 設定だの、操作習得だの、新しいアプリのお試しだの
夢中になってました (`ε´)。家のものに そんなに夢中になれて幸せね
----とか 言われちゃって、     でも祭りは終わった (淋)。
あーーー、たのしかった (笑)
老眼が進む、小さい字が辛い、、、、と「GALAXY Note 3」に。
字でかくていい! 電池持つ~、Sペンが面白い、Noteいいじゃん。
大人のおもちゃですね(;´▽`A``
自分はコミュニケーションツールとしては 全くスマホは使ってないです。
でも知りたいことをどこにいてもすぐ検索出来るって意味で 依存症かもと思うw。





[PR]
by cyobikuritarou | 2013-10-19 22:14