笑う犬 (´∪`*)


056.gif こんなに 仰向けにお腹見せて
 笑うように えへ012.gifえへ060.gif 
 している時は ・・・・・ 実は 私に叱られた後だったりします 。   ( ̄∇ ̄;)ゞ
b0112758_18202738.jpg

 栗兄ちゃんをイジメたとか 、、、、ちょびりんをドツイたとか
 いつものお決まりの理由ですね    (;´▽`A``
 ( 腹黒くて困った  黒い悪魔:せにゃちんです ))
     
 本人(犬)、たいして反省はしてないけれど、、、、、
 取りあえず ご機嫌とりに へら~として見せたりしているわけですが 

b0112758_2025161.jpg

 (///∇//)(///∇//)(///∇//) いやはや それが可愛くて( ←バカ )


 せにゃの 媚び・媚びポーズに 
 まんまと ハマっているワケでして ・・・・(*ノノ) やん♪

 多少、性格に難ありでも 自分には可愛いから いっか~とか、
 その 黒ムチなお口に、、、ちゅー010.gifしたいな~ とか
 腹黒も ついついその笑い顔に   忘れてしまえるのでありました 。





 仰向けのせにゃちんを 逆さまに見ると
 フレブル( フレンチブルドック:という犬種のワンちゃん )に
 似てるように思えます ( ̄m ̄* ) ぷぷぷ   
b0112758_1910473.jpg
 
 フレブルちっくチワワ ・・・・  なかなかいないよっ 049.gif




***********        
* * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

1度は寒かったけど また半袖で過ごしている10月  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



9月にオープンした 三枚目助五郎 本宮店さん
b0112758_19573252.jpg
 
居酒屋さんですが ランチをやってるというので行ってみました。
刺身と天ぷら御膳:1344円(税別)
まぐろのお刺身美味しい^^ 天ぷら種類豊富で満足でした~049.gif



・ 
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-10-09 20:26