毎度na公園で~熱血ダックス&やる気薄チワワ

056.gif さてさて

 いつもの 毎度na公園では ・・・・・

 ちゃんが やる気満々で

 弟達( ちわわーず )に 号令掛けるも 、、、、、
b0112758_19375016.jpg





チワワ組ときたら  栗隊長をスルー (;´▽`A``だよ、オイオイ
b0112758_1955219.jpg

 ちょっとーーーっ、(`ε´)。  走ったげてー、栗兄と(;へ:) ・・・!!!
君たちも 一応は ワンコと名の付く者でしょう 015.gif


 



どうにもこうにも いつも外ではこんな温度差な感じ ・・・(;´▽`A``
 



***********        
* * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

ホントは せにゃは結構、 ちょびりんはそれなりに (;´▽`A`` 
ちゃんと走ってますのです  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
あたしのカメラの腕の問題で なかなかいい走るおさしんが載せられません
 ( ̄∇ ̄;)ゞ がんば、あたし。 





毎度na公園でも 毎度おとーちんに捕獲されまくりな この方 (〃∇〃;)   
b0112758_19555045.jpg

せめてもの 軽さが取り柄 o(*'з')o"




b0112758_21392289.jpg

仙北町「 仙龍さん 」の昔懐かしい味のチャーハン。
 昭和のままの?(///∇//)お店と、優しいお父さん:お母さん的な
 ご主人とおかみさんが  とってもいいのです・・・。
 吉牛とチャーハンの紅ショウガは 絶対!(*・人・*)      

[PR]
by cyobikuritarou | 2013-10-01 21:19