yo! 犬っころ `( 'Θ' )´

056.gif この前    でっかい兄ちゃん( 人間 )が、
 おいらの頭を がしがし しながら

「 よっ 犬っころ! 」 ・・・って言ったよ 。
b0112758_22495577.jpg

 ちょっと ビビったけど 

「 犬っころ 」って  ころころしてる 子犬の意味なんだって 。
 ちょい乱暴ちっくだけど  可愛く思う気持ちがある言葉な、らしいぞ 。



 でも、おいら ちっこいけど もう子犬じゃないにゃ! (`‐ω‐´) 








 ・・・・・・ (  ̄っ ̄) やっと買いました  ミスドビッツ。
( 家には 新作のCM見るとすぐ食べたがるのがいるからね =3 )
b0112758_22592211.jpg

つまみ易いので ホイホイ食べらさります(←ん?日本語として正しい?)
ピンクのストロベリーが 甘いけど モチモチで good。 001.gif049.gif
 買うと、可愛くて気持ちが 上がります (´∪`*)

***********        
* * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

写真にはないけど 単品ドーナツ
ハロウィン限定のパンプキンクリームのも、すごく美味しかった ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ







[PR]
by cyobikuritarou | 2013-09-30 23:34