車大好き:ちょびりん(´∪`*)

056.gifさてさて  連休中は、   いつもの近場を散歩したり
 全くもって またそこかよな、  いつもの公園に行ったり
地味・地味に ワンコと楽しみました 012.gif


どんな地味な近場への おでかけでも 
 ちょびりんってー奴っぁー、、、、、
 
に乗れさえすれば ご機嫌なのさ 049.gif004.gif
b0112758_22511062.jpg

 こんな お顔 、、、、、他で  するっけか? ( ̄m ̄* )ぷ!





 え~、(;´▽`A``反対に車が大の苦手な 栗兄ちゃんは
 景色を見ると ますます酔うので 車中は ゲージの中です。 




、君、、、せにゃちん、君はね
b0112758_2343274.jpg



膝に乗ったり肩に乗ったり あっち行ったりこっち行ったり
 チョロチョロの チョロ松くんなんで

 
 ただちに 捕獲です(  ̄っ ̄)凸  










***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 ちょびりんは おでかけ過程(車)が大好きで
  ┐(´-`)┌  =3 おでかけ先が 苦手!  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

b0112758_23125187.jpg

 大丈夫 栗兄ちゃんは 現場へ着けば 誰よりも輝くから 
   ( ̄m ̄* ) 049.gif




・  
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-09-27 23:18