人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちっ★!ってます。

056.gif くっついて温かい になりましたね~ 。
 
わたくしの膝上も このような みっちり でございます 。

たまたまじゃござんせんのよん、 い~っつもこんな感じでみっちりされてるんですよw。

自分の犬にだけは モテモテですからね ・・・ ┐(´-`;)┌  053.gif



 愛されてるって重い (///∇//)(///∇//)(///∇//) ・・・・ 。

みちっ★!ってます。_b0112758_2011424.jpg


 さてさて 
 薄茶、 白黒、 栗色と並んでおりますが ・・・・・
 明らかにちょびりんを 敷いてるだろう!な真ん中の 白黒が偉そうです。

 一番チビなのに 一番でかく写っております (;´▽`A`` 



 よ~く 見ますと 
 今日は3頭飼いの我が家なのに   4匹 乗っているんですよ(`‐ω‐´) 。
みちっ★!ってます。_b0112758_20121180.jpg

 せにゃちんが愛してやまない ソウルメイト ・・・・・
 ぱぴーからの 恋人である    「 2代目:ぷーぷーちゃん 」
( お腹を押すと ぷーぷー鳴くぬいぐるみ )



そのしっぽを ちゅーちゅー齧りながら ウトウトしてたんですけどね ・・・

 失礼にも それを兄ちゃんの頭の上でやってたってゆー 、、、、



 コラ(`ε´;)。「 栗兄ちゃんの頭に乗っけるんじゃありません ! 」






なんか 我が家の縮図な 写真です。
 ちょび兄はシイタゲられ  栗兄は小馬鹿にされ ・・・|ω・`;)
 
 でも、結局、 一番下はあたしってゆー ・・・ね。(;ω;)ははは。
 






***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪

 みちっ★!てる時は ワン達は たいてい本気寝なので
 ホント身動き出来ないのよ   (;へ:)!  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


みちっ★!ってます。_b0112758_2013267.jpg


 私信:東京出張中の mihaさま   (´∪`*) がんばです!049.gif



by cyobikuritarou | 2013-09-25 22:52