しぱしぱ

< スマホ 撮影 >
 056.gif ぐっっ、049.gifもーにん ・・・


栗よりせにゃより起きない君:ちゃんぴおん:ちょびりん
b0112758_18513866.jpg

 起きぬけの顔です 。 たった今起こされて、起きたばっかし 。

 しぱしぱ感 満載です ・・・・・(笑)

 ┐( -"-)┌




***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
押して頂けると とっても嬉しいです^^みんなで小躍りしちゃいます♪
 ごっ爺~!!! (;ω;) 犬らしく毎朝飼い主を起こしてくれたのは
 君だけだったよ~  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




b0112758_2116555.jpg

b0112758_21162616.jpg

 家のものの希望により 
 盛岡市:玉山地区: 玉山支所前食堂 に行って参りました。
 ホルモン鍋:1人前600円 (写真は2人前)

 玉山の人里離れた?場所の食堂でありながら 
 この美味しいホルモン鍋を食べたいお客さんで
 行列の出来る有名店なそうです、ホントすごく混んでました~ o(*'з')o"
 安い、うまい、にんにくすごい!(笑)




   


 
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-09-23 21:33