人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 江釣子屋 」さんでランチ。

056.gif < スマホ写真 >
 
 今日は 久々に残暑厳しく 蒸し暑い日だったので
「 江釣子屋 」さんでランチ。_b0112758_18163339.jpg

 せにゃの開きが 見られました ・・・・(‘-ω-´;) はちたない。

 「 が? 」
「 江釣子屋 」さんでランチ。_b0112758_18231112.jpg

 ははは --- ぶちゃ顔 (´∪`*) でもかわいい012.gif( 親バカ )





家のものが 花巻市で車のオイル交換をするというので
もう少し 南に足を延ばして    北上市は「 江釣子屋 」さんで
ランチをしてまいりました ( ̄m ̄* )

日替わり:お刺身定食 1000円が  ボリューム満点と噂を聞いて来たんですけど。
「 江釣子屋 」さんでランチ。_b0112758_18241915.jpg

10種類入って ごはん:お味噌汁おかわり自由 ・・・これはお得!
たのんだ家のもの1人では 食べきれず わたくしもつまませて頂きました。

 
私は ランチ;毎日10食限定の 江釣子定食:880円 
「 江釣子屋 」さんでランチ。_b0112758_1824170.jpg

お刺身、焼き魚、天ぷら、煮物、小鉢、茶碗蒸し、サラダ、つけもの
手前にあるのは 一口ケーキ、これにコーヒー( 選べるソフトドリンク )付き
ご飯・お味噌汁おかわり自由です・・・(〃∇〃) 限定10食がうなづけるお徳さ!


他にもリーズナブル&ボリューミーなメニューがあり 美味しそうでした
これだけ安くて 会計時には 次回使えるドリンク券までもらえました
 (///∇//)(///∇//)(///∇//) また  行かなくっちゃね~♪





***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪

 頂いたドリンク券は ビールでもOKなんだって
 次は昼ビールか ( ̄m ̄* )  あ、家のものは運転手ね!  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




・  
by cyobikuritarou | 2013-09-14 19:22