秋が嬉しい男 。

056.gif「 人の性(さが)は、である。」



 ぷははは!
 ( ̄m ̄〃))・・・ て、 ホント? でしょうか? 嘘でしょか?


 でも
 「 だっくすの性(さが)は      もぐる である 。 」
 ┐(´-`)┌  =3 ・・・・は、本当です 。


1年中、365日、真夏の熱帯夜:どえらく蒸す夜でさえ
何かに もぐらずには眠れない 栗君でしたが (`‐ω‐´;) 

 
 
b0112758_1934824.jpg

 やっと 毛布がここちよい  季節になりました 。


暑かったこの間までは
 もぐるモノが無いせいで ソファーカバーの下にいてお尻に敷かれかけたり
 クッションカバーに 頭だけ突っ込んでいて ドン引きされた栗君でしたね


 涼しい夜になって 嬉しそうです 。

 もぐる毛布類も またふんだんに出て来て 嬉しそうです 。

 嬉しそうな 手が かわいいです 。   






***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪

 せにゃちんも 真夏以外は もぐって寝たいチワワです。
 ちょびりんは 雪が降るまで決して何にももぐりません・
 雪までは孤高のチワワんになるのです。 (;´▽`A``  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



・ 
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-09-11 20:16