人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや 起きない君

< スマホ 撮影 >
056.gif 朝夕涼しくなって やっと寝やすくなったと思ったら 


 とたんに チワワが 朝起きない        (=`ェ´*=)  ★ 
またもや 起きない君_b0112758_20303210.jpg
 


 飼い主( あたし )がベットから出て カーテン開けて
 「 せにゃちん 起きてー 」 と、声をかけても
  微動だにせず ・・・・・


 せにゃちんや (`ε´;)。
 おいおい せにゃちんや 。 起きてせにゃちんや 。)))))
 
 犬なんだもん   ゆすったら 目くらい開けてみようか !



 「 ! 開けた 045.gif 」 
またもや 起きない君_b0112758_20581844.jpg

 目は開けたけど「 やだ、なにすんの? 」 的な顔して ・・・・・


 起きるどころか 

  そのまま  奥に引っ込んでった  。


  ΣΣ┏(_□_:)┓  

***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪

 ワンコはいいな~ 、 (;へ:)あたしは仕事があるでよ。
 
 それにしても こんな何があっても 起きない君でいいのか?
 犬としての 危機管理能力って?     |ω・`;)   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



・   
by cyobikuritarou | 2013-09-10 21:39