人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足

056.gif 弱虫けむしの : ちょびりん ・・・・・

 ソファーの上の テレビのリモコンを勝手に踏んでは
 ぎゃ と悲鳴をあげ

 
 わたしが お風呂中には 淋しくなって
 遠吠えをあげ


 冷蔵庫の 自動製氷機が 氷を落とす
 「がこーん」って音に
 ひーーーーっ!と 抱きついて来るよな 超ヘタレ君ですが



 なぜか 雷のゴロゴロ音と、豪雨の ざーーーー!!!という音には
 強気です。

 ゴロゴロに負けじとばかり ワンワン吠えちゃうんです(|||^□^|||;;




 昨夜の 豪雨&雷は 夜中の1時半ごろだった為
 ゴロゴロワンワン:夜中に吠えて   (;ω;) 
寝不足_b0112758_18541135.jpg

 (`ε´)。 あたしの雷も 落ちる。 


 








 そして 何も怖いものなんかない!   かのように思えた
 黒い悪魔の せにゃちんは


 雷がとっても苦手 ・・・ 
寝不足_b0112758_21213785.jpg

 文字どおり    がくがくぶるぶる (((((°°;)
 
 

 そんなこんなで 寝不足でした。

 仕事ツライ 。  ツライ。 (;へ:) 
 






  


***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪

 雷に ケンカ売ると おへそ取られますよ |ω・`;) 。
 
 ちなみに栗は 夜中なので全く起きようとしません 
 チワワの大騒ぎは無視の大物だよ   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ







・待ってたんです 「Galaxy Note 3」発表されましたね~
  欲しいな~  ( ・・・と書いてみる )) 
by cyobikuritarou | 2013-09-05 23:11