危険な「 マニアック♪せんべい 」

056.gif さてさて  わたくしの住む 岩手では、

 水溶き小麦粉を焼き固めた『 南部せんべい』が 昔から愛されていて、

 伝統の胡麻・落花生をはじめ、いかせんべいや林檎せんべいなどなど

 バラエティ豊かながおせんべが売られ   お土産にもされています001.gif 




 先日、 こんなのを見つけてしまいました 005.gif
b0112758_911274.jpg

 老舗:白沢せんべい店 さんの     「 激辛 」 (((((°°;)

 パッケージ表面には  このような注意書きが ・・・・・
 ご注意下さい !!
 ● おせんべい1枚に、まるまる唐辛子3~4本入っております 
 ● マニア向けの特別な辛さです くれぐれもご注意下さい 

 ((((゚ロ゚;屮)屮 マニア向け ・・・て!、「 マニア 」て !!!? (笑)




 カララー( 辛いもの好き )のわたくしは

 これを見過ごすなんて出来きず、、、、   迷わず購入 、
b0112758_9204796.jpg

< *せにゃも おもわず尻ごみな危険臭? ・・・>


 そして 実食 ・・・          パリパリ(`‐ω‐´))))))・・・

 


(`□´;;) 毛穴が       ぶわーーーっと 開きました 、





 ーーーーーーーーーーーっ !!!!!!





偽りなしの マニアックものです 。   (`ε´;)。

 容赦なしの 辛さです 

 マニアのみなさま お試しあれ !   ( 笑 ))楽しめますよ~
 
 

 

***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
 押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
  自分、南部せんべいの中では 林檎せんべい大好きなんです^^
 おみやげにお勧めですよ  ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 


b0112758_1819435.jpg

こちらは 巖手屋さんの「林檎せんべい」
 すっぱい林檎チップスと水あめの甘さがgood!049.gif




・ 
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-07-07 09:57