せにゃちんとアイス 

056.gif  せにゃちん や ・・・・、

 きりり★っ 048.gif とした目で 何を見てるんぞにゃもし??? 
b0112758_19552748.jpg

(=`ェ´=) ★家のものが風呂上りに食べてる  アイス狙いにゃ 。 


  

       厚~い タンは ・・・・・
b0112758_19591598.jpg

     「 んべん ★!!! 」これを舐める為に厚く 、


        長~い タンも ・・・・・・
b0112758_19592580.jpg

     「 べろん ★!!!!! 」これを舐める為に長いんにゃ 。





 (`ε´;)。 ちょちょ、 ひと舐めしか許してないよっっっ 



     むむむむむm・・・・・・・・・・。
b0112758_19583962.jpg

 ぶちゃ顔になっちゃった( 笑 ) アイス跡が 鼻水っっぽい(笑)







 056.gif 先日、 家のものに 
 (`‐ω‐´) 次なる 仙台みやげに、 菓匠三全の「 生パイ 」を
所望してみたところ ・・・・・ ホントに買って来てくれました 。
うん十年?の夫教育の成果が、、、、初老に(笑)近づいた今になってやっと
実を結んでおります 。   いやいや、御苦労。クルシュウナイゾヨ 。 
b0112758_2005253.jpg

 小ぶりのパイの中に ぎっしり詰まったふんわりカスタードクリーム
 甘さ控えめで たいへん好みです (///∇//)(///∇//)(///∇//) 

 何個でも 食べれる美味しさ 049.gif 

 特筆すべきは パイの上にこれでもかとかかっている
 粉状のパイ生地と砂糖が 
 口をあけた時に、吸ったり吐いたりする息で 
 これでもかと ばふばふ 飛ぶことです 。(;´▽`A``( 笑 )
 ググってみると 豪快にばふばふ食べるのが このパイの醍醐味なそうな 。
 ( ホントか??? ))

 売り場のおねいさんに
 「 プリンもとっても美味しいですよ、これ最後の1個ですよ 」
 と 薦められたからと  プリンもまんまと買って来た家のもの ┐( -"-)┌
 あたしは コンビニプリンで大満足なはずだったけど
 このプリンも 3枚くらいうわ手に美味しかったです 053.gif
   菓匠三全 ・・・ 「 萩の月 」が とっても有名ですけど
   いや~ 他もすごいのね  ( ̄m ̄* ) 





***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
 押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
 老齢で弱っている 気管支機能ゆえ
 もう ばふばふで ごふごふムセまくりです     ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  
 賞味期限が本日中なのと 上にかかる粉状ばふばふが崩れる理由で
 お取り寄せは無いそうです ・・・ o(*'з')o"
にほんブログ村




b0112758_2011162.jpg

 アイスを舐める カワウソ ・・・にしか見えない ( ̄m ̄* ) ぷぷ





・次があったら あら浜の「ほっきめし」かな ( ̄∇ ̄*)ゞなんちゃって!
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-06-10 23:12