みししっぴ饂飩

056.gif職場の皆さんに、美味しいよ~♪049.gif016.gif

 と聞いて^^ 気になって気になっていた  お店、 

 盛岡市みたけの 「 みししっぴ饂飩 ( うどん ) 」に やっと行ってきました ^^
b0112758_2117770.jpg

       < スマホ 撮影 > えびとアスパラのぶっかけ( 冷 )780円 

  

   評判の麺は もちんもちん ♪♪♪

   えびはぷりぷり アクセントの梅干しとレモンで さっぱりと いただけます^^

   びっくりは、 アスパラの甘さでした ・・・・・ アスパラの天ぷら、最高!

   赤と緑とお海苔の 色合いもきれいで   とっても美味しかったです 。

 大満足 (///∇//)(///∇//)(///∇//) で   リピ決定ですね 012.gif   


b0112758_21195873.jpg

 若い店員さん達が( 自分比 )きびきび働いている  大変気持ちよいお店でした  ^^




    スイーツは 峰岡豆腐 150円             
b0112758_22183515.jpg

 大豆ではなく、生クリームを葛で寄せた   レアチーズのような深い味

 150円で安いな~と 思ったら、  ティースプーン1杯分の量で出て来ました 。
 (;´▽`A`` エスプレッソが小さいカップに1/3 程で出てきた時と
 同じくらい びっくらこきました( 笑 ))

 

***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
 舞茸天が乗ったおうどんも美味しそうだった、 次はそれかな   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
にほんブログ村



  ゴッ爺が毎日してた おチリ座り

  栗は 年に何回も見せてくれない レア写真です  o(*'з')o"
b0112758_2210297.jpg

  栗君 10歳 ・・・・・  去年、今年と 何度か歯の治療に通っていましたが

  ついに 歯周病で弱ってた奥歯を抜きました 。(;へ:)

 
  あとは 歯磨きさえがんばれば 大丈夫な歯なそうです 。

  歯磨き 頑張ります  (=`ェ´=)  ★ 




・ 
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-06-01 22:29