( 今日の散歩 ) 田植えが終わってたよ (^^*


 056.gif さてさて 、 それを見た

 ちょびりんのが、  緊張で きゅっ っっ と、上がりました ・・・・ 
b0112758_2053813.jpg

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (;´▽`A``




 そう、 去年  そこに落ちて 

 「 どろどろんチワワ 」 になった    散歩コースの田んぼに、
b0112758_2072687.jpg

     ついに また 水が張られてしまったから  。(=`ェ´=)  デス ★








  どろどろん大惨事件が トラウマになっているのは 君だけじゃぁないよ ・・・・


 (`ε´)。 歩かない どろどろん( ちょびりん )を 抱っこして帰って

  自分の服も 靴下も サンダルも   リードも 首輪も ちょびりん自身もぜ~んぶ

  即効:洗濯しなくちゃなんなかった  悪夢よ ・・・  


  

  今年は ぜった~~~い    落ちるべからずっっ★★☆  !!!   凸(*▼▼)







***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
 どろんどろんのちょびりんを  ちょっと捨てて帰りたかったぜ   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
にほんブログ村






[PR]
by cyobikuritarou | 2013-05-22 20:42