ちょっと太っ腹なお土産 ( ̄m ̄* )

 001.gif スマホ撮影:↓  うち地方、 今、菜の花が見ごろになっています ♪
b0112758_20181031.jpg

                      やっと 田植えも始まりました  ^^




 056.gif  さてさて  5月の連休頃に

 「 お願い!ランキングGOLD 第1回全国 お土産総選挙 スペシャルTV 」 で、

 全国第2位に 038.gif 選ばれた
b0112758_18512260.jpg

 宮城の 「 厚切り芯牛たん塩仕込み 」  


 一緒にそのTVを 見ていたわたくしが 

 (`‐ω‐´) これでもかって程 圧力をかけた せいで

 家のものが 仙台土産に さっそく買って帰って来てくれました ・・・・ 。

 そりゃぁ 怖くて    無視出来なかったであろうよ  ・・・・・ わははは! 


b0112758_19225226.jpg

  

  じゅ ーーーーーーーーーーーーー っっっ
b0112758_1927501.jpg

 厚切りというだけあって  すごい肉厚なのに とっても軟らか~い 

  (///∇//)(///∇//)(///∇//)

b0112758_19325344.jpg

  ( ̄ω ̄;) そんな 食べる気満々で   乗り出して来ても

  チワワには 食べさせられないな 。



 



***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
 次は、三全のロワイヤルテラッセ:生パイ食べたいっス(`ε´)ゞ   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
にほんブログ村




 そういえば 、、、^^長年欲しくてたまらなかった  プレミアムモルツのグラス

 手に入れました 053.gif   ビールと母の日セットになっていたのを
b0112758_20294844.jpg
 
 じ・ぶ・ん・で、買ったのよん ♪    やっぱりこれで飲むと100倍美味しい(´∪`*)


           
b0112758_19352475.jpg

           せにゃちん!    ビール&タンは20歳から! (`ε´)。
                                      





[PR]
by cyobikuritarou | 2013-05-20 21:03