人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびりんは一生懸命 ( ̄m ̄* )


 056.gif  栗色・白黒の 散歩先発チームを  命名しました 。  
ちょびりんは一生懸命 ( ̄m ̄* )_b0112758_19304544.jpg

 「 俺が!俺が!」 コンビ (`‐ω‐;´) !


 俺が! 俺が! って、 どちらも 相手より先を歩こうとするから 

 散歩がとっても早く進みます。  

 、  こちらまで 気が急いて  ・・・・・・ ε-(;ーωーA  疲れる =3 。 

 写真は  この1枚だけ (;´▽`A``

 だって 俺・俺って 落ち着かないので   ブレブレ写真ばっかだったもん (`ε´)。 





 それに比べて  散歩後発の  びびりん・ちょびりんは 
ちょびりんは一生懸命 ( ̄m ̄* )_b0112758_19364046.jpg

 玄関先から お散歩の勢いっつーのがすでに   nothing   ┐( -"-)┌ 


  

 (`ε´)。

 ワンコってーのはね、 玄関出た時点で もう わーって! わーって!

 テンションMAX:大盛り上がりな もんなのに ・・・・・

 それこそが ワンコらしさなのに ・・・・・・


 この期に及んでも (;´▽`A`` リードを私に引っ張られない限りは

 行かない気 満々だな おぬし ・・・・・ ( 苦笑 ) 




 でも あたしは やっぱりちょびりんとの散歩のが 好き 。

 ゆるゆるゆっくり ・・・・・・ 散歩の途中を 楽しめるから ^^





 桜が終わって  今度は リンゴの花が 咲き始めました ♪
ちょびりんは一生懸命 ( ̄m ̄* )_b0112758_1946659.jpg



ちょびりんは一生懸命 ( ̄m ̄* )_b0112758_1946458.jpg

 花もいいけど  まんまるな 蕾が可愛い ^^   










 まだ たいして 歩いてないのに
ちょびりんは一生懸命 ( ̄m ̄* )_b0112758_19585083.jpg

 はい 出た! (=`ェ´=)  ★         「 いやいやえん 」

 抱っこしてもらうまで テコでも 進まない !





 でも 抱っこばっかしでも無く   進んで歩く場所もあります ^^
ちょびりんは一生懸命 ( ̄m ̄* )_b0112758_19592085.jpg

 歩きたい場所は ホント     一生懸命 歩いてる ( 笑 )

 歩きたい場所の 何が 散歩欲をかきたてているかは  解釈不能 。







***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
  「   こっ、今年は 絶対 きゃっぱりしないぞっ !!!  」
             By ちょびりん     ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
にほんブログ村





 ちょびりんが 去年 「 きゃっぱり 」  した田んぼは

 まだ 水も張ってないよ   田植え準備は まだ これから ・・・・・。
ちょびりんは一生懸命 ( ̄m ̄* )_b0112758_2011814.jpg

 岩手の方言: きゃっぱり する= 足を滑らせて川などに落ちること (^^;








by cyobikuritarou | 2013-05-15 21:44