さぶちゃん*な、チャームポイント ♪



 056.gif さてさて  

 せにゃちんの鼻先の 色素が抜けているのは

 ギャグ顔における  最大のチャームポイント  ( ̄m ̄* )
b0112758_2127308.jpg

 真ん丸な鼻のお穴、眉毛 、チョロ舌 ・・・ と 揃ってこそ 最強なのであ~る 。

 正面顔は 特に その鼻穴が強調されるねぇ 、 

 よっ、 チワワ界の 北島さぶちゃん !  053.gif 038.gif







 (`‐ω‐´)   いや待て !

 もしかして お鼻が真っ黒だったら    二の線 048.gif で行けたとか ???






 試しに 鼻先を マジックで塗ってみた 。
 ( 画像をですが (〃∇〃;))
b0112758_22371170.jpg
 
 いや いや いや いや ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



 なんと !  ・・・・・ ε-(ーωー;A    ギャグのままだった 。

   037.gif ぷぷっ





 
***********
        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 
  もの足りない、 もの足りないぞ !!!
  「ぶーちゃん鼻」 じゃないと せにゃじゃないんだ   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ 
にほんブログ村





  ちょびりんは 鼻まっ黒が自慢 ・・・・・・ (´∪`*)
b0112758_2313833.jpg

 でも 弱虫君で やっぱり 二の線からは 遠い ・・・ ( 笑 ) 037.gif







[PR]
by cyobikuritarou | 2013-05-11 23:11