連休明けても  起きない君 。

・ 
 056.gif  さてさて  連休中は ずっと

 朝は7時半過ぎまで 休眠をむさぼることが 出来ました 。


 一緒に寝ているワン達も  誰一匹    起こされるまで起なかったから です 。

 ワン達は (;´▽`A`` いつもは6時には  朝ご飯食べてるのにお腹減らないのかな?

 飼い主も 寝坊出来て ラッキー049.gif012.gif 感は あったですけど ( 笑 ) 。 

   

 でも反面   |ω・`;;l)

 この子達( 栗色・うす茶・白黒 ) は 、、、

 ホントに犬なのであろうか?:疑惑が ・・・・ ( 汗 ) 。 

 3匹が3匹とも ( ̄‥ ̄;)=3   ・・・  ご飯より 寝ていたいって どうよ ? 



 

 
  





  さてさて  そんな のんべんだらりんも もう終わり 。 

 「 今日から  かーさんは またお仕事ですよ! 」

 長年: 通常営業日は、  5時半起床となっております、

 「 せにゃ、 起きな~ !!!  」
 ( スマホ 写真 )
b0112758_18151645.jpg

 「 ほら、 起きなさい せにゃちんや! 」 





 (=`ェ´=)  ★「 こら! 起きろ ★ 」
b0112758_1816032.jpg

 何度声かけても 布団の上から揺すっても  

 写真撮っても                      微動だにせず・・・・ 。

 「 いいかげん  目くらい 開けたらどうかな? 」  il||li _| ̄|〇 il||liガクッ













  って、 オイ!  (`ε´;)。  大丈夫なのか ???

 












    (`ε´;)。 もーーーーーーーーっ !

  連休明けの 仕事行きたくない気持ちに   拍車をかけるこの態度 、

   「 せにゃ・ち~ん ★ 」
b0112758_18161658.jpg








    遅いよ 、 ・・・・・(;へ:)      犬として 遅すぎるよ 。

                          絶対 間違ってるよ 。


         





***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 

      休みももう 疲れたけど    仕事も行きたくない
       (;へ:) どうすりゃいいのさ   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  また 5月病だぞ~ 。
にほんブログ村





・  
                
[PR]
by cyobikuritarou | 2013-05-07 19:55