やっとこさ桜も咲き始めて来たのに 雨続きの連休です(;へ:)



 056.gif  矢巾町 徳丹城跡公園より      岩手の桜便りです (^^)

b0112758_17493661.jpg




 連休前半は 寒さの為 開花せず ・・・・ (;へ:)

 連休後半は 寒さと雨降りばかりで     やはり花見は出来ずじまいでした  

 きっと連休明けに  仕事が始まったとたんに 満開になるに違いない (`ε´;)。

 今年は 桜の写真は UP出来ないかもよ ・・・・・・ と 心配しましたが



b0112758_1822346.jpg

 朝からの雨が  夕方ちょっと晴れたので  ・・・・

 買い物ついでに 桜を撮影に寄りました 。


b0112758_1864753.jpg
 
 徳丹城桜祭りが すっかり終わっちゃってから やっと花を開いた桜達 


b0112758_1863890.jpg




b0112758_1865887.jpg

  こんなに寒いと 桜もかわいそう、   春の温かさに咲かせてあげたかったな 。 



b0112758_1810287.jpg

 


b0112758_18102823.jpg

連休最後の明日も なんと雨の予報ですってさ ・・・・・  (*▼▼) =3

  ホント、 つまんない ( 涙 ))


  



 ***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 

      花粉症なのか 寒さのせいか  水っ鼻が止まらない ・・・・ 
       鼻の下がただれちまったい   ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村  


 

 こんなに寒い5月なんて 今までなかったよね ・・・・・

  寒い寒い と 毎日ストーブから離れられない 花冷えの春 。
b0112758_18122127.jpg



  せにゃちんも、  毛布にinして出ません ・・・・・  (=`ェ´;=)  ★
b0112758_18202754.jpg

  「 おいらに おかまいなく ~ 」
  




[PR]
by cyobikuritarou | 2013-05-05 18:51