こぐまパン (‘‐ω‐´) ♪


 056.gif こども の日 が近いので 

 イオンで こんなパンが 売っていました   (///∇//)(///∇//)(///∇//) ♪ 
b0112758_21442685.jpg

 かわいいので つい買っちゃった  012.gif 。

 この黒毛の 可愛い子ちゃんは  ?            

 かわうそ?にも見えるけど( 笑 ) ・・・・・ もちろん 「 こぐま 」 です 。




 
 誰かさんがいるせいで、

 うちでは  黒いものに 目がなくなっております ・・・・・ へへへ 。 







 顔にブレーズ( 前頭部の真ん中から鼻梁まで、中央を通る白い線のこと ) 付けて

 点眉を 書いてみました ・・・・・    ϵ(* 'Θ' *)϶  
b0112758_21563834.jpg

 色黒に 白い線 眉を付ければ  なんでも せにゃです  (;´▽`A`` ( 笑 )





   「  りゃりゃりゃ  ?  」
b0112758_21571582.jpg

  


  



  連休後半の今日も 寒い雨降りです  ・・・・・・ 
  この寒さで 桜が満開になりません       (;へ:) 今年は写真、無理かな~



***********        
      * * ↓  ランキングに参加中です  040.gif  ↓ * *  
    押して頂けると とっても嬉しいです ^^  みんなで小躍りしちゃいます♪
 

      せにゃみたいな 黒い子の中身は チョコレートクリームだったよ ^^ 
                      ぷっちん ★ !!!
                      にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村  

  




[PR]
by cyobikuritarou | 2013-05-03 22:53